2010/03/29

月は静かに光り輝き



「ううう、確かにお月様はすごくきれいだと思うけど、それを見つめているわたしもすごく
すごーくきれいだと思うけど、すっごくすっごくすっごく寒いよね! キミは寒くないの?
寒くないって言ったら、キミを冷たい人間だってネットの海に書きこんでやるんだから!!」



そういうふうに怒っているところは可愛いと思うよ(きゃあ



なんだかとても寒いですねえ。
冬から春になりかけている頃の寒さならいいのですが、一度春らしい気候になってからの
寒さなので、余計に寒さが身にしみます。



先日、アイマスのCDを買った際にイベント応募ハガキを貰ったので、今朝投函してきました。
正直、当たってもイベント開催地は関東なので、ちとツライところではあるのですが、まずは
送ってみませんと(笑)。
そして、これももうすぐ締め切りなのですが、「文学少女」のキャンペーンも応募してきました。
もちろん目当てはプレミアム小冊子。当たるといいなあ。



今日は仕事帰りに本屋で、月末の雑誌を立ち読みしてきました。
……うあ、今月はレールガンお休みなのか。しょぼんです。



そして、家に帰ったら巷で話題の女子マネうんぬんの本が届いていました。
……楽天ブックス、届くの早すぎてちょっと怖いわ!(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿