2010/03/30

時間を削って



「睡眠時間を削るのはよくないよ。だって、次の日の朝になっても体力が回復してなくて、
結局は余分に疲れることになっちゃうんだもん。だから、時間通りに寝て、いつもより
ちょっとだけ早く起きるの。そのほうが、気分もスッキリしていいよ♪ もしかしたら、
可愛い女の子の寝顔が拝めるかもしれないしねっ」



すぐに布団を敷かないと!(はやすぎ



風呂上りにやることが多すぎて、時間が足りません。
洗顔したり、ゲームしたり本読んだり。ビデオも見ないといけないし、1時間じゃ
全然予定が消化できませんわ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿