2010/03/31

年度末ですの



「だからと言って、なーんにもやることないんだよねえ。こういうときはっ、ここから
エスケープして、春の彩りでも探しにいこっか? もちろん、キミも行くでしょ♪」



しかたないなとぼやきつつ。



年度末ですが、特に何もなく。しいてあげるなら、月末なので恒例のデータのバック
アップをしたぐらいでしょうか。……仕事用のね。



あー、去年は何やってたんだっけと日記を読み返してみたら……、うーん、いったい
誰がSSを書いていたのかと首を捻ってしまいますな(ぇ



とりあえず、ひとことシリーズを全然まとめていないことは思い出しました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿