2010/03/27

思いがけず



「ずっとずーっと思い続けていても、いつかその思いも削れていくんだよね……。
って、そういうことじゃなくて? うーん、日本語ムズカシイんだよねえ」



生粋の日本人のセリフなのだが。



夕飯時に何気なく新聞を見ていたら、NHKのところに水樹奈々の文字を発見。
そういや、しばらく前にライブ会場から中継するって記事を読んだような気がしましたが、
それが今日だとは思っていませんでした。
なので、今日の中継が見られたのはラッキーでしたねー。
ああいうライブ中継見ると、やっぱりライブっていいよなーと思います。
たいていが関東方面なので、なかなかツライものはありますが、地元で開催されるものは
余裕があれば参加したいものですね。



今日も仕事終わってからソフマップへ。Wポイントデーだからって、んながんばらんでも、と
思わなくもありませんが、通常時10%のポイントが20%はやっぱデカイっしょ。
そんなわけで、ちょうどアイマス関連に目をつけていたので、2枚購入してきました。
レジがやたら長蛇の列と化していましたが、ふたつあるうちのひとつが、ひとりのお客の
ためにずーっと埋まっていたからで。
よくわかりませんが、予約だか購入だかで、机の上に山ほどCDやらDVDやらBDが
載っていました。
その山が3つくらいありましたね。
サイフからユキチさんが何枚も出されるのを見ましたが、なんでこの人はこんなにいっぱい
買ってるんだろうなあ、まあ個人の自由だからいいけど、でもレジを占拠(結果的に)は
やめてほしいなあと思いながら眺めてました(わは
ひたすらポイントで買い続けてますが、なかなか減っていきませんね。
あと、7エロゲぐらい?(ぉ
いくら買取をポイントで受け取ると10%プラスといっても、溜めすぎるのも問題です。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿