2010/03/19

早口言葉?



「かわいい女の子ときれいな景色を見に行ったら、きれいな景色を見ているかわいい
女の子が実はきれいな女の子だってことに気づいて、思わず抱きしめたら恥ずかしがって
真っ赤になって、とってもかわいい女の子になった! ねえねえ、今すぐでかけよ?」



みっつのパターンがお楽しみいただけます(ぇ



今週も無事に終了~。明日からはありがたい3連休です。
明日は地元をうろつこうと思っていたら、用事をおおせつかったので、ソフマップまで
行ってきます。あれ、いつもとあまり変わらない(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿