2010/03/17

忘れないでよ



「ひどい……ずっとずっと待ってたのに……。寒くても我慢して、寂しくても我慢して。
でも、こうやって来てくれたから、ちょっとだけ許してあげる。全部許して欲しかったら、
今すぐわたしをあったかくして。そして、これから寂しがらせないように約束っ!」



平に謝って誠意を見せます。



今月ももう中旬か~、とぼんやり考えていたら、大切なことを忘れていました。
今月の、税金の支払いを忘れていた(がーん
うにゃー、いつも10日近辺に行っていたのに、なんで今月は忘れてたんだろう。
忘れないためには口座振替にすべきなんだろうけど、なんかイヤなんだよね。
割引でもありゃ喜んでするんだけど(ぉ
督促が来る前に払いに行かねば。



先日注文した品が、昨日届いたのですが、思っていたのと違っていたので返品することに。
うーん、通販はこういうことがありますな。
実際に手にとって確かめてからではないので。
幸い、返送料はこちら持ちですが、返品OKだったので助かりました。
やはり使う前に要チェックですな。
今度は気をつけて買い物しよう。



COSMOのカード、届きました。
これで先月から動いていたカード作成もひと段落ですよん。
さて、お次は近隣のガソリンスタンドの価格調査だ(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿