2010/03/15

あめをみつめると



「どんどん心が透き通っていくんだよ。とっても静かだけど、確実に少しずつ汚れは落ちて、
きれいな自分になれるの。恵のあめ、だね。……ねえ、あめ欲しいな。もちろん口移しで♪」



舐めかけでもよろしいでしょうか(えー



今日は天気予報をしっかりチェックしていなかったので、朝出る時の空の具合で、今日は
大丈夫だろうと高をくくっていたのですが、おかげで濡れ濡れです、タオルが。
傘はなくても、常備しているハンドタオルが役に立ちました。長時間はダメですが、
少しぐらいならこんなものでも十分雨避けできますね。



そんな予想外の雨のせいではないのですが、「e-maのど飴」食べきってしまいました。
……やっぱり、おいしいのど飴はダメだね。すぐになくなっちゃうもの。
帰りに別のを買ってくるつもりが、雨のせいでそれもできず。
あー、明日出勤前にコンビニに行こう。



web拍手ありがとうございます。
ところで、コメント返しってしたほうがいいのでしょうかね。
無記名でいいから気楽に書けることもあると思うし。
とりあえず、拍手のレスは当面しない方向で。
何かご意見ございましたら、遠慮なくお願いします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿