2010/03/21

たまごサンド



「……うん、言いたいことはわかるから、きちんとつっこんであげるね。それじゃあ
いくよ。たまごには、黄身と白身があるのっ!」



ぎゃふん。



たまご=黄、サンド=砂と書けばおわかりでしょうか(笑)。
��たっまご、たっまご、たまごサンドをた~べちゃうぞっ♪)
一夜にして、るーこさんが黄砂まみれに。おにょれ、大陸め(ぉ



今日は、近くの図書館まで行ってきました。
リサイクルブックフェアというのをやっていて、不要になった本がもらえるというので
行ってみました。
会議室の中の、4分の1ぐらいのスペースだったでしょうか。
あまりなかったのは、すでに持って行かれた後だったのか、それとも元々少なかった
からなのか。
残念ながらあまり読みたい本は見つからず、新書を2冊いただいてきました。
ハードカバーの文学全集みたいなのもありましたが、さすがにそんなの持ち返れないし。



いただいてきたタイトルは、「オール・サマー・ロング」の上下巻です。
発行が1996年だから、ちょっと古いけど、本との出会いに時間は関係ないですもんね。



その後は、岐阜県南部を経由して、ぐるっとお店をまわって帰ってきました。
もう少し元気があったら春日井ぐらいまで行けたんだけど、ちと疲れがあったんで
一宮で方向転換して。3軒ぐらいでダウンするとは情けない(ぇ
でも、もうだいたいはまわったかな。
それに、お目当ての雪さんのフィギュアは、こないだ出た情報によると夏ごろに
色違いが発売されるようなので、それまで待ってもいいかなーと。
いえ、まだ買うと決めたわけではないのですが(笑)。
フィーナのロイヤルもありますし、今年はフィギュア元年になりそうでコワイです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿