2010/03/24

痛いの、よくない



「え~? おっかしいなあ、わたしの足圧マッサージは世界一だってお父さんには
ほめられてるんだけど。ねえねえ、もう一回だけでいいから、チャレンジしてみない?
絶対気持ちよくさせてあげるから♪」



謹んで辞退させていただきたく。



昨日の日記がイタすぎて。
いやー、たまには愚痴をはいてしまいたくなるのです。んで、はいたら楽になれます(ぉ



先日から、アドルさんになっているんですが、最初のボスからやたら強いんですが。
おっかしいなあ、こんな序盤で苦労したような記憶はないんだけど。
やっぱり地道にレベル上げとか装備品充実させないといけないんかしら。
いちおう、ロングソードは買ったけど。
そのへんのザコは一撃なんだけどなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    >足圧マッサージ
    マッサージよりも、足で挟んでk(ry
    あの~巷で流行りの足k(ry って気持ち良いんでしょうか?(コラ

    >はいたら楽になれます
    どこかに、「溜めているもの、全部出しちゃいなさい・・・」と、優しく言ってくれるお姉さんはいらっしゃらないのでしょうk(ry
    最近どうも下ネタ気味ですみません・・・

    返信削除
  2. 朝霧玲一2010/03/27 22:54

    お久しぶりです。

    >巷で流行りの
    ……ああ! わかりました。足湯ですね?(えー

    >優しく言ってくれるお姉さん
    なぜか、溜め込んでいるエロ本はこれだけなの? ってシチュしか浮かびませんでした(涙

    返信削除