2010/03/14

これでフル装備



「にっふっふ~、これで完全に完璧で感動で感涙の台風なんだよ! もはやわたしを
倒せる者などおらぬわっはは、なんちゃって。あ、でもキミにだけはきっとこれからも
毎晩押し倒されちゃうんだよね♪」



これ、人聞きの悪いことをうれしそうに言わない!(ぉ



るーこさんのナビが無事に更新されて帰ってきました。
来週の連休を前にして、準備は万全です!(わはー
まー、まだ特にどこに行こうかとかは考えてないんですが。



今日はずいぶん天気も良く、上着がいらないぐらいの快晴でしたね~。
あまりにも気持ちよかったので、車が戻ってきたその足で、ちょいと桑名のほうまで。
途中、1号線がやけに混んでいたのですが、連休でもない普通の日曜日でもこんなに
混むのかね。
ちょうど長島温泉あたりがコミコミでしたが、何かやっていたのかしら。



えー、昨日ENEOSのカードが届いて、今日はJCBのカードが届きました。
これで残るはCOSMOのみ。ついでに頼んだETCカードやらVISA TOUCH、QUICPayもあって、
カードがいっぱいすぎです。
がんばって使いこなして、快適でお得な生活にしたいものです。



ENEOSは申し込みから約二週間強ですね。
審査自体は翌日に終わったとメールがあったのですが、手続きの書類が届くのに一週間、
すぐに送り返してこれですから、ちと時間かかった感じかな。
このへんは、web申し込みだったからかもしれませんが。



ちなみに楽天は申し込みから約一週間でカードが届きました。



一番最後に申し込んだJCBのType Selectは約10日ですね。これも意外に早かった。
��って、今見たらこのカードの申し込み受付終了になってる? ギリギリだったのかな)
これはQUICPayが使いたかったので申請しました。ETCも無料なんでついでに。
これだけで3枚もカードありますが(わはー



っと、化物語見ないと。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿