2010/03/28

春が待てなくて



「待てないなら、こっちから追っかけちゃうもんね。わたしのポニーテールは、ただ
可愛いだけじゃないんだよ?」



飛行機の尾翼じゃあるまいし。



今日は、またいろいろ処分にらしんばんまで。日曜はCD類が高めなので、それをメインに
持ち込んだら、意外に高かったです(笑)。
待っている間、店内をうろうろしていたんですが、先週までは置いてあった雪さんの
フィギュア、なくなってました。
誰かがお迎えしたんでしょうねえ。ちょっと残念。



部屋の整理は、また今度にすることにして、今日はわりとのんびり。
ほんの少し机の上が見やすくなったし、なんだかのんびりも非常に有意義にできました(?)



エア・ジョーダン、デビュー♪
シューズのことですけどね。
先日、通販でよさそうなのがあったので、思い切って買っちゃいました。
幅せまなので、ハーフサイズ大きいのがいいよとは注意書きにあったのですが、気にせず
普通に自分のサイズで頼んだら、ギリギリでした(わはー
いや、履いてしまえばちょうどいいというかピッタリサイズなんですが、入り口が非常に
きつい。今度からは素直に大きいのにしよう……。
ともあれ、履けない訳ではないので、休みの日はこれを履いてウキウキ気分で出歩くと
しましょう。
型式は「NIKE AIR JORDAN FUSION 8 wht/blk-v.red-n.gry」。
4とか5あたりがよかったんですが、欲しいサイズが売り切れていたのでこれにしました。
でも、デザイン的にカッコいいから、何も問題ないです♪



あ、そういやそろそろ新しいアニメもチェックしておかないと。
多分、今期も少ないからいいと思うけどね。
以前ほどアニメに費やす時間が減った分、今はゲームに向かってます。
文章には配分がまわってこないのがなんとも(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿