2008/01/15

寒さに震える手をとって



「氷ができてるんだもん、寒いわけだよね。でも、こうやってアツアツのふたりを
見せ付けてやれば、氷もとけちゃうかも♪」



いやー、いきなり寒くなりましたね~。
頭まで血が回らない感じで、一時間おきくらいにトイレ休憩を兼ねつつ、うろうろと
してしまいました(笑)。
屋内仕事でも、寒いものは寒いのです。



オーガスト通販、手続き完了。あとは、期日までに振り込むだけですね。



執筆開始……します、これから(えー
��書いておかないと、勢いがつかないので)



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿