2008/01/08

走るよりもまず、歩き出そう



「何あまいこと言ってるのかな。そんなんじゃ、越えられるものも
越えられないのっ!」



時には厳しく。
やはり頭痛は残っていますが、そろそろ慣れてきました。
出来れば、仕事のリズムにも慣れてほしいものですが(わは



そろそろあれに着手しなければ。と思いつつも、他のものも書きたくて。
ゲームだけでなく、こんなところでも浮気性なのかしら。



プロトタイプとしてのブログまなめはうすさん経由)
本文もなるほどと思いましたが、冒頭の序文に激しく同意ですね。
僕は、いつのまにか小説やらSSを趣味で書くようになりましたが、この楽しさも
書いてみないとわからないことだと思います。
そして、いつのまにか書いてしまっていて、そのおもしろさに気付くことも
ありますね。
最近の日記の冒頭にある、「ひとことシリーズ」ですが(笑)。
これも、書いてみて、はじめてわかることでした。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿