2008/01/14

うずくまって、膝を抱えて



「どうかしたの? ……むー、反応ないなあ。それじゃあ、これで
どうだ! ふふっ、後ろからの抱きつき攻撃~♪」



うあー、激しく忘れていましたよ……。
やろうと思っていたはずだったのに、しかも、今日はずっと家にいたのに、
思い出したのは、ついさっきでした。
でも、まだ期間はあるから、今週はそれに向けて。



今日は本関係を処分しようかなーと思ってましたが、やっぱりやめたので、
家から出ませんでした。
ゲームやったり、ビデオ消化したり。しばらくはあまり家では本が消化
できないなあ。
電車でどこかに出かける時に、読むのが一番効率がいいとは思うけどね(笑)。
とは言うものの、近場だとやはり車移動のひとなのですが。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿