2008/01/01

年の初めの



「…っん。えへへ、なんか今年はじめてだと思うと、キスも照れちゃうね。
今年もたくさんたくさんよろしくねっ♪」



あけましておめでとうございます。
例年のこととはいえ、年賀状を年末に書かないのは、さすがにそろそろ
社会人としてよくないかなーと思えてきました。今頃ですか。
そういうわけでして、年始の最初はいつも年賀状作りです。
宛名の印刷は済ませてあるので、あとは友人関係にメッセージをちょこっと
書くだけですね。



今日は、コミケ4日目(えー
いや、自分としてはそんなつもりはなく、単にマルチたん(←車の名前)で
出かけたかっただけなんです。
でも、メロンに行ったら、明らかに通常の日よりも人口密度が高くて。
そんな中、普段よりも時間をかけて、4冊。とらで、2冊ゲットしてきました。
桐文堂さんと、かにしの小説本が無事に手に入ったのは助かりましたわ♪



夜から、たまには年賀メールを出そうと思い、1通ずつ書いていたら、全部で
��時間ほどかかりました……。
むむ、こういう時って、定型文が全然思い浮かばないなあ。
序文と末文くらいで、あとは全部個別テキストでしたよ。
リンク関係をメインに、日頃お世話になっている人にも書いたんですが、
メールアドレスがわからなかった人には出せませんでした。
なので、マクさんとカーフさん。どこかにメールアドレス書いてあるようでしたら、
教えてください。探したんですが、見つけられませんでした……。



うわ、いろいろやってたら、私信書く時間がなくなりました…。



ではでは、本年もエステルマジカルがんばります☆



2 件のコメント:

  1.  あけましておめでとうございます~

     一応、メール送っておきました。
     届くか怪しい事があるので、届いてなかったら言ってください。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2008/01/03 0:42

    あけましておめでとうございます。

    メール、無事に届きました。どうもありがとうございました。

    返信削除