2008/01/02

新年はじめの大奮発



「きゃうっ? こ、こんなにいっぱいどうするのよ! 責任、取りなさい……よね」



今日は初売りということで、友人と出かけてまいりました。
まず合流すると、いきなり荷物を渡される。貸していた本とゲーム。
そして、貸してもらった本とゲーム(えー
本はいいのですが、ゲームを6本も貸してくれやがりましたよ(ぉ



・「きすみみ!!~Kiss!Me!Me!~」(ぷらす+てぃっく)
・「姉妹妻 Standard Edition」(13cm)
・「DEVOTE2 Standard Edition」(13cm)
・「もえママ!」(Tarte)
・「きみはぐ」(フロントウイング)
・「ドキドキしすたぁパラダイス DVD」(light)



ちょ、こんなに……いつやれるのでしょうか?



ま、まあそれはさておき。
車を走らせて、到着したのは大須の中京マイコン。
……こないだ、来たばっかりなんですが(笑)。
初売りということで、特価セールが行われてました。
ここのセールは、中古ソフトがA~Eの5コースに分けてあって、それぞれの
コースのソフト1本ずつの合計5本で10500円になる、というものです。
基本的にA(高い)>B>C>D>E(安い)となってます。
到着した時点で、すでに結構な人数がいまして、見てみたところ、あまり
欲しいゲームがなかったんですよ。無理して買うこともなかろうと、僕は
ゆったりと店内を見てまして。友人は買うつもりで来てるので、じっくり
吟味。そうしていると、店員さんのいるほうの棚が目に入って。よくよく
見ると、ソフトのパッケージが並んでて、それにAコースとかのシールが
貼ってあるんですよ。
つまり、場に置いてあるソフトが少なくなったら、補充されるってことですよ。
んで、それを見てみると、「ナギサの」がAコースだったんですよね。
……くっ、卑怯ですわ!(わはー
とは言うものの、ずっと待っているのもアレかと思って、やたら悩んでいる
友人を急かして出ようと思ったら、その時、店員がソフトを補充しました。
それを見た友人が、すぐさま「ナギサの」を取って、僕に渡しやがりました。
……くっ、ひ、卑怯ですわよ!(わはー
というわけで、5本買うことに。



A・「ナギサの」(コットンソフト)
B・「Purely ~その狭い青空を見上げて~」(RUNE)
C・「えむぴぃ」(ぱれっと)
D・「いな☆こい!ファンディスク」(Whirlpool)
E・「ねがいの魔法。」(Tarte)



ちょ、こんなに……いつやれるのでしょうか?



こんな感じで、新年早々、やるゲームが11本も増えました。
が……ほんとにどうしよっかどうしよっか、考え中(わはー



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. 今年もよろしくということで~

    >ゲームを6本も貸して
    ・・・在庫処分?(ダマレ

    >くっ、卑怯ですわ!
    商売とは非情なんですよ(ぉ
    福袋も結構えぐかったりしますしね

    >やるゲームが11本も
    朝霧さん、積み世界へようこそ(ダマレ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2008/01/03 23:48

    今年もよろしくお願いします~。

    >在庫処分?
    それに近いですね。置き場所がないらしく、クリアしたものを
    貸してくれるのですよ(笑)。
    こっちにも置き場所ないっちゅーねん。

    >福袋
    中身が見えないのが怖いんですよね。
    一応、今回は自分で選んだので、文句は言えません。
    まあ、値段からしたら、ちょっと得したぐらいですけど。

    >積み世界
    もう、何年も前から抜け出せません(えー

    返信削除