2008/01/13

私信です



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月12日 フィーナ小文(夜明け前より瑠璃色な)
ふたりの空気はどこまでもあたたかく、それが心地よいです。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました~。
白ちゃんとは出会いがよかったせいか、自然に仲良くなれる気がしますね。
最後に、このセリフを思い出したので、ゆびきりしちゃう展開に(笑)



AVAN’S INN(ブタベストさん)
1月 13日 みやび(遥かに仰ぎ、麗しの)
体験版はプレイしたので、そのイメージしかないのですが、みやびちゃんはもっと
ガーって感じでいいような気もします。
一瞬、コスプレした白ちゃんかと。なんか制服がローレル・リングっぽいですし。



SSの感想ありがとうございました~。
美咲さんは、ほんと、なんでこんな子に(笑)。
とりあえず、今回はお姉ちゃんの差し金なので、美咲は悪くない……はず。
むしろ、雄一は喜ぶべきですよね。



��“惨事のおやつ”
鉄人に怒られてしまいますって(わは
白ちゃんとは、肩車するような間柄ですからね~。ぜひ、笑顔の白ちゃんを
見てみたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿