2008/01/07

雨で見えない窓の向こう



「だったら、わたしがきちんと拭いてあげるよ。ふたりで協力すれば、
簡単なことだよね」



相変わらず偏頭痛は継続しております。冷静に考えたら、この頭痛は
そもそも目疲れから来ているようなので、目を休ませればいいはず……
なのですが、仕事も趣味もパソコン使うので、どうすれば(笑)。
ちょっとずつ時間短縮しよう。できれば、仕事だけ(えー



「FORTUNE ARTERIAL」の情報は、もっぱら他サイト様に頼っているのですが、
今日たまたまチェックしてみたら、動作環境でビックリ。
ハードディスク、4GB以上も必要なの?
他のスペックは、今はこんなものかな、くらいにしか思いませんけど、
こんなに容量がいるんですね。
やはり、吸血鬼以外にも何かあるということでしょうか。



ううう、休みボケか、時間配分が。
私信がなかなか書けないです。
マクさんのSSなんて、年末から読めてないです……。
「ゼロ&なのは」は珍しい組み合わせな気がして、読みたいのに~。
中の人つながりで、アリサも出るのかな(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿