2008/01/08

「乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール」 嵩夜あや ファミ通文庫




乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール (ファミ通文庫)

乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール (ファミ通文庫)






素晴らしいの一言。
原作プレイ組には、間違いなくオススメですよ。
かつて、同人誌で頒布された時から、もう2年以上も経つんですね。
まさか、この作品が読めるとは思ってもいなくて。
同人誌版も、とある方のおかげで手元にありますが、こちらも本当に
おもしろかったです。
薫子ちゃんや初音ちゃんといった、奏ちゃん・由佳里ちゃんの妹だけではなく、
新たなキャラクターたちも実に魅力的で、あっという間に読み終えてしまいました。
おとボクSSを書いていた頃はやはり2年程前になりますが、これを読んで、少し
書きたくなったのも事実だったり。



お気に入りは、初音ちゃん。性格は元より、ビジュアルがかなり好きですね~。
��体操着の彼女の口絵は、永久保存ですわ♪)
惜しむらくは、出番があまりないことか。
残念ながら、続きはなさそうなので、やはりここは自分で書くしかないのかなあ。



おとボクSSは、僕の中では唯一、最初から最後までひとつの流れに沿って、
各キャラの誕生日をきっかけに書けた作品です。
ゲームに倣って、SSに次回予告を付けるということをしてしまったので、
それに沿って書くのが大変でもあり、楽しくもあって。
だから、最終回はかなり気合が入って、自分なりに全力を出し切れた作品です。



というようなことを思い出すほどなので、この本のすごさが少しは
伝わりましたでしょうか。……いや、それは無理か(笑)。
さっきも書きましたが、ゲームプレイされた方はもちろん、それ以外の方にも
オススメなのですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿