2008/01/30

ケヤキのケーキ屋



「……なに、それ? もしかしてギャグのつもりだったら、ちゃんちゃら
おかしいわっ! 真のギャグってのはこういうのを言うの。よく見なさい!
……ここ曲がる~」



だんだんこのシリーズの方向性がわからなくなってきました(笑)。
つか、そもそも最近「ひとこと」じゃないし。
ちなみに、元ネタの解説はしません(えー



今度は餃子ですか……。
賞味期限や消費期限の偽装なんてまだまだと思えてくるのですが。
安全なようでいて、実は危険なもので満ち溢れている世の中なのかも。
自分の身は自分で守らないと。



ではでは、明日はいつもよりもエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿