2008/01/16

かじかんだ手の暖めかた



「こうやって、こすればいいんだよね♪ えっ、もっと早いほうがいいの?
もっと強く? う、うん、わかった」



素直なのは良いことなのです。
今日もかなりの冷え込みで、足元が特に冷たかったですね。
こんなんじゃ、北国にはとても住めないなあと思いますよ。



書いていたら、別のネタが浮かんで迷子になりそうでした。
これは間に合いそうにないので、やはり予定通りのコースにしよう……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

    実はパソコンの調子が悪くなっていたので、書き込みできませんでした

    しばらくはPSPからの書き込みになりそうです(泣

    このようなふつつか者ですが、今年もよろしくお願いします!

    ところで、FAがマスターアップしたみたいですね(ぱちぱち

    最近やっと陽菜に会えると思うとドキドキの自分がいます(爆

    なので発売日まで正気を保っていられそうにないです(いつもだろ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2008/01/17 23:19

    あけましておめでとうございます。
    あらら、ご愁傷様です……。
    PSPからだといろいろ不便だと思いますが、PCが直るまでの辛抱ですよ。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    もう来週にはFA発売なんですよね~。
    すぐにはじめるべきか、それともやりかけのゲームを終わらせるか……悩みどころです(笑)

    返信削除