2008/01/29

たとえ泣いても帰ってこない



「それでも、わたしは笑ってあなたを送り出すよ。そしたら、泣くよりは
帰ってきてくれるかもしれないじゃない?」



でも、時間は戻らないのです。
何が言いたいかというと、ARIAの2話目が、6分遅れてたことに今日
気が付きましたっ(うわん
先週の月曜日、何かあったんだろうか……。
まあ、某所のおかげで無事にラストの6分は見たんですが(ぉ
そして、ネタバレについても時間は戻りませんよね。
うちの日記も、ネタバレありますと上で宣言してるので、なるべく配慮は
してますが、お気をつけください。
つっても、ゲームで僕よりプレイするのが遅い人は稀だと思うので、
つまるところはあまり気にしなくてもいいんだろうと思ったり(えー



業務報告。
先方に配慮いただいたおかげで、少し遅くなりましたが、Canvas2SSを
掲載していただきました。
上の「Canvas二次創作祭り!」のリンクからどうぞ。



今回、あえて先に書いておきますが、いぬみみエステルさんっておもしろそう
かなと思ったんですが、いかがですか?



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. ブタベスト2008/01/30 17:14

    『エリスちゃん、東奔西走 』拝見しました~。やー、思わず「わっはっは!!」と笑いながら読んでしまいました。一生懸命なエリスに、のんびり他のヒロイン、そして最後のオチ…テンポが良くて読んでいて楽しいですね♪

    つか、ちゃんとした理由があっても言わずに抜けてしまって、部長を怒らせるのがやっぱり浩樹らしいです。浩樹の明日はどっちだ!?(笑)

    いぬみみ…次のお話はそっち方向かな? 達哉はいったい何をやらせる気なんだろう(どきどき)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2008/01/30 23:49

    感想ありがとうございます~。
    楽しんでいただけて、本当にうれしいです。
    今回のSSの詳細については祭りの後に書くとして、浩樹はメインの目的がサボリなので、怒られて当然だったり(笑)。

    あー、今回は達哉がやらせるわけでは……っと、か、完成を
    お楽しみに!(わは

    返信削除