2008/01/27

歌姫の歌声



「~♪ わたしの美声に酔いしれてるのかな、うれしいね!
でも、料理中の鼻歌を聞いたときは、どうして顔が青ざめるの?」



ソフマップでは、早くも未開封中古品が出回っていました。
なんだかやるせないですね。
でも、特典がいらない人は安く入手できますし、うーん、難しいなあ。
メロンはCDの品揃えがあまりよくないですね。わざわざとらまで行く羽目に
なりました。お店の大きさが大きさだし、仕方ないかな。



昼からは家で過ごすつもりでしたが、急遽カラオケのお誘いがあったので
行ってきました。割引券があるなら、いいやね(わは
早くアイマスのマスターアーティストの曲目が入るといいなあ。
あと、だんご大家族は意外に難しかった……。
だんごだんご言ってるだけなのに、音がだんだん外れてく(えー



この更新の後、ゲームはじめるんだ……(わは



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. やまぐう2008/01/28 12:34

    申し訳なく思うことなんて、全然ないですよ。お話が生まれることは素晴らしいことであり、それがちょっと似てようが全然関係ありません。そもそも、シチュエーションは似ているかもしれませんが、話は別物になっているじゃないですか。これからも、いろいろなSSを読ませてもらえることを期待しています。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2008/01/28 23:42

    どうもありがとうございます。
    そう言って頂けると、本当に嬉しいです。
    FAは終わるまでしばらく書けませんが、他の作品で書いていきたいですね。
    さしあたっては、数日後にエステルのお話を。

    返信削除