2008/01/12

頭で考えて、そして実践できれば



「無意識にできれば一番いいんだけど、まずは1歩ずつがんばりましょう?」



感覚ではわかっているんだけど、実際に大丈夫かというのは描いてみないと
わからなくて。ほんの少し傾いているだけでずいぶん理解するのに時間が
かかってしまいました。や、ただの仕事の話ですが。



それにしても、「傘を持っていくと雨が降らない」という法則は、今年も健在の
ようで、ここまで的中するとむしろ清々しく(笑)。
別に家から持っていかなくたって、車に置き傘はちゃんとあるのですが、それでも
なんとなく持っていってしまいますよ。
きっと、あれだ。雨を降らせないための傘なんだ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿