2008/01/06

ガンガンとジンジン



「そんなに痛いの? だったらこうすればいいよ。いたいのいたいの~
飛んでっちゃえ♪」



休みボケなんでしょうか。それともダラダラした生活のツケでしょうか。
疲れ目と軽い頭痛が。あー、明日からの仕事休みてー(ぉ
と、まあそれは冗談で。少し昼寝したら頭痛はなんとか解消しました。
いつもながら、眠ったら頭痛が治るのは、便利な体質ですね(えー



今日の電王。
キンが……。でも、まだ消えたわけじゃないから。
つか、予告でいろいろ衝撃が多かったんですが!
次はウラか……。まあ、予想はしてたけど。
しかしあんな展開に? もしかして釣られてるのかな、ウラに。



ウェブサイトの横幅最適サイズはいくつ?まなめはうすさん経由)
実にいいタイミングでこの記事に出会いました。
ちょうどデザインが気になっていたところだったので。
僕はパーセンテージで指定したんですよね。他の人がどんなふうに見えて
いるのかは、想像することしかできませんし。
固定のほうがいいのかな。ふむう。
でも、基本コンセプトの「自分が見やすい」というのは、変わらないかな。
要望があれば検討しますが、そうでなければ自分が見づらいサイトには
したくないんで。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 何その悠姉さん(ぁ>いたいのいたいの~
    そして散在茉理がんれということで(ぁ

    >電王
    というか、キンちゃん無しだとクライマックス&ライナーになれないような(汗)

    >横幅
    あんまし考えてません(爆)
    そもそもフレーム分割やらないし、ブログ側は標準のままだし(^_^;;;

    返信削除
  2. 朝霧玲一2008/01/07 23:34

    ��悠姉さん
    ふふふ、まだ悠姉さんはやってないのですよ。
    特殊能力の妄想未来予知が発動したかな(ぇ

    >散在茉理がんれということで
    何の呪文かと思いましたが、「散財祭りがんばれ」でいいですかね。
    がんばりませんよ?(わはー

    >キンちゃん無し
    ライナーは、なれそうな気が。でも、5分の4の力しか出せないとか?

    >あんまし考えてません(爆)
    僕も今までそうでした。つか、今回も自分が見やすいようにって、
    どんだけ自分第一なコンセプトなんだと自分自身にツッコミ
    入れてますよ。

    返信削除