2013/05/31

金曜日が花だと誰が決めた

「花の金曜日と言うけれど、英語だとフライデーオブフラワーで略してフラフラね!
一週間お疲れ様でフラフラなんだなって思って、すごく納得したわ」

確かに納得だわ。

今週もお仕事お疲れ様でした。……という気分には、どうもなれないんだよね。
落ち着いてはいるけど、何かあるんじゃないかって。不安な気持ちが湧いてくる。
素直に休みを楽しめるようになるのは、まだまだ先なのかなあ。
とはいえ、明日になったら休みなのですけどね。

明日は映画か買い物に行こう。昨日、薄手のシャツが破れたと書いたけど、
タンスをひっくりかえしてみたら、なんと今着ている一着しか薄手のものがない。
去年はどうしてたんだろうか。きっとなんとかしてたんだろうけど、その答えを
見つけられる自信はまったくない。多分、記憶と一緒に失くしてるんだろう。
そんなことを考えてしまうくらい、過去については覚えていられないなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿