2013/05/06

「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」

今回もにぎやかだなあ。

という結論しか出てこない。
キライではないんだけど、基本はお祭り企画だよね?
最初は、ライダー何周年からはじまったんだと思うけど、そこそこ興行成績が
よかったから毎年やるようになった……のかしら。

さらにライダーだけでは飽きるので、戦隊を加え、他のヒーローも加え……
という流れなんだとは思う。
まあキライではないし、なんだかんだで観に行くんだけど、得られる満足感は
年々減っていくんだろうなあ。

今回は、ライダーよりも戦隊よりもギャバンがメインだったのかな?
宇宙刑事は小学生の頃に見てたんだろうけど、主題歌ぐらいしか記憶にないのが
残念なところです。
懐かしさはあるんだけど、それ以上のものがないんだよね。

多分、つっこんだら負けなのだろう、楽しんだもの勝ちなのです、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿