2013/05/27

早起きに慣れて

「あんなに辛かったのに、今となってはまるで水の中で呼吸をするかのように
簡単だね! 母なる海に抱かれて、わたしは生きている~♪」

すごく苦しそうな気がするのは俺だけか?

6時半に起きるのが、すっかり習慣になってしまいました。以前は客先に行ってたから
しかたなかったんですが、今は早起きしなくてもいいのに。
いや、まあ朝のうちに片付けとか掃除できるので、結構気分よく過ごせているから
いいんですよ。本当に早起きが辛いわけではないし。
早起きは三文の徳、ということわざは正しかったのですね~。

早くも発送メールが届きました。明日には届くのかしら。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿