2013/05/22

清算しましょ

「やっときれいになったねえ。これでようやく、わたしへのお返しも期待しても
いいのかしら? とりあえず、給料1.5か月分でいいからね♪」

ちょ、ちょっと待って……。

昨年末からほぼ半年、ついに諸々の清算をすることができました。
レシートで財布がパンパンでしたからねえ。財布は紙幣でパンパンにしたいもの
ですよ(わはー
ガソリンと食事と雑費で、結構な額になってました。まあ、PC3台買ってるしな(ぉ

帰宅すると、トラベリング・オーガストのチケットが届いていました。
コンビニ受取の方が若干安いんですが、わずかな違いしかないので配送にしてます。
で、座席は……見事なまでに後ろの方でした。まあ、しかたないよね、これは。
そんなわけで珍しく数ヶ月先の予定が決まったので、移動手段も検討しないとね。
土曜だし、場合によっては泊まってもいいかな。まあ、今のところ日曜にどこに行く
当てもないのだけど(わはー

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿