2013/05/20

夏の始まり?

「夏と言えば、わたしでしょ! というわけで、ちょっと早いけどわたしの季節
だよね~。さあて、今年も楽しく、楽しく、楽しくいっちゃおうかな?」

わかりやすすぎる。

今日は暑かったですね。四月はまだ寒い日もあったりしましたし、今月の上旬も
まだ寒く感じる時もあったような気がしますが、いまいち思い出せません。
それぐらい、もう完全に夏モードに突入したような気がします。
田んぼには稲が植えられて、カエルの声が聞こえてきて、風が心地よくて、何か
わくわくが止まらない、そんな季節です。

今日は早く終わることができたので、急いで劇場に直行しました。
花咲くいろはの劇場版を見るために。
先週まではまったく考えられないことでしたが、もうヤマ場は越えた……はずなので(笑
さすがに平日なので、劇場にはほとんど人がおらず、人数も僕を含めて5人でしたが、
その分静かでよかったかな。
しかし、平日の夜に映画を観に行けるとは、いい時代になったものですね。
時代つーか環境かな。最寄に映画館があるという環境がうれしいですな。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿