2013/06/01

防御力アップしました

「これで多少の攻撃は通らないわ。胸部をガードするために、やわらかな
クッション材を仕込んであるんですもの。あくまでクッション。クッションだもん。
……ハックション!!」

噂の伝達速度の速さと言ったらないね。

iPad mini用のケースを買ってきました。東急ハンズで。
手で持っていると、ちょっと疲れるかもしれないと思って、昨日スタンドは入手済み。
で、次はケースが欲しくなったのですよ。ディスプレイ部は、純正のスマートカバーを
つけているので問題ないですが、背面がむき出しなのですよ。
あと、スマートカバーも磁石でくっついているだけなので、ちょっとずれる時もあって、
やっぱりケースがいるかなあと思ったのです。
で、調べてみたら本体用のケースはいくつかありましたが、それ以外の付属品が
収納できそうなものが見つからなかったので、わざわざハンズまで足を運んだわけです。
希望は、mini本体よりもちょっと大きめだったので、iPad用や類似のタブレット端末が
収納できるタイプから選びました。
それ系のケースが置いてある場所の壁面に、さまざまな端末のサイズの板が貼り付け
られていて、わかりやすかったですね。
それにしてもいろいろあるもんだなあ~と思いましたよ。
ともあれ、これでiPad mini + スマートカバー + スタンド + ケースが揃いまして、ひとまず
安心できるようにはなったかな。

今日から六月ですね。なんだか今年は時間の流れが早く感じます。
お店の有線ラジオで流れてくる音楽がブライダル関連ばかりだったので、気づきました(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿