2013/05/23

ぱんぱんになりました

「まあ、それは大変♪ 早く身軽にしてあげるから、今から出かけましょう、
そして楽しいお買い物をしましょう、楽しいお食事でもいいし、楽しいアレ
でもいいからとにかくでかけよう、ね?」

本音はどこに書いてあるんだ。

今日に限っては、財布の中身が前日と比べて10倍近くになりました(わはー
いやー、これでスッキリですよ。明朗会計バンザイ。

それはよかったのですが、今日はなんだか頭がもやもやとしてました。
むう、体調不良なのかしら。明日を乗り切ればお休みだから、気合をチャージして
がんばらねば。

東京に行って、やりたいことが見つかりました。
スカイツリーに登りたい。……今でもまだ混雑してるのかなあ?
でもトラ・ストの時は夏休み中でもあるわけだし、混んでそうだなあ。
次の休みにでも調べてみよう。

それでは明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿