2013/05/23

「乃木坂春香の秘密 15」 五十嵐雄策 電撃文庫


大団円。わかってはいたけど、最後は人とのつながりかな。

長く続いたこのシリーズも、ついに完結。ってもう一冊あるのね。
展開というかオチはこうなるんだろうなってのはまずほとんどの人が予想できるん
でしょうけど、それが心地いいのね。
意外性は少ないけど、その分安心できるという感じですね。
最後に大きな試練が待っているわけですが、それは今まで春香と過ごして築いてきた
もの全てが、かけがえのないものだったという……。

オタク的なものを題材にした、先駆者と言ってもいい作品でしたが、途中からは
もう春香と楽しく過ごすだけの作品だったような気も。
椎菜や美夏もいいんだけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿