2013/05/03

集中もほどほどに

「わたしだけに集中してくれるなら、文句は言わないよ? でも、キミの視線が
あっちこっちに行ってるのはわかってるんだからね」

ぎくり。

なんとか今日からはカレンダー通りのお休みの予定です(わは
というわけで、今日は……DQ7三昧でした(えー
たまにしかやれないので、どうしても集中してしまいがちなのが問題ですね。
すれちがい石版の所持数が少ないことが判明して、あっさりやる気がなくなったので
さくっとクリアしてしまいたいのですが、まだ先は長そうです。

それにしても、久しぶりに延々とゲームしてしまって、目が痛いです。
携帯ゲーム機だから、余計に気をつけないといけないですね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿