2013/05/26

かたづけ、してますか?

「そ、そんなの毎日してるに決まってるじゃ……すみませんごめんなさい毎日は
してないです。だって、明日も散らかるんだから一緒にやれば一回分得することに
なると思わない?」

回数だけならね。

数ヶ月ぶりの整理整頓モード。つーても基本的に本だけなのですが。
本棚の奥の方に眠っていたのは、大好きなシリーズ以外は処分することにしました。
今の時代、稀少本ということもまずないですし、読みたくなったらまた集めれば
いいのですよ。……まあ、そういうことは稀ですけどね。
そんなこんなで紙袋いっぱい分。もう次からは積み本を消化しないとダイエットできない
ところまで来たような気がします。
読んではいるけど、なかなか減らないのですよね~。

昼からは整理した本と、以前に整理してあったCD・ゲーム類を処分してきました。
査定待ちの間に、iPad miniをちょっと触ってみましたが、見た目ではディスプレイの
違いがわからなかった(笑
すなわち、現行機でもOKという結論になりましたよ。鑑定レベルが低いのも
悪くない(ぇ

今日の競馬、東京優駿。上記のために外出してたので、レース後の確認になりましたが、
今回も外しました。今回は本命寄りの結果でしたね。
なぜ僕は欲張って3連複を買ってしまうのだろうね……。
でも最低限の単勝はゲットしたので、次もあきらめずにやっていこう。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿