2013/05/30

思いが足りないのではないけれど

「予想外とか想定外とか、結局想像することができてないだけなんだよね。
いつでもどこでも、妄想でも空想でも、ありとあらゆることを夢想できていれば、
怖いことなんて何もないんだ。絶望は希望を想像できないってことなんだよ」

それならきっと、大丈夫。

アイマスライブ先行予約、落選(ずーん
あんまり落ちた記憶無かったし、今回も大丈夫だろうと思っていたら……。
今回はモバマス、グリマス勢も加わってるから、余計に大変なのかもねえ。
せっかくの地元開催なので、なんとか参加できればいいのですが。
一般販売ってまず無理なんじゃなかろうか……。
まあ、とりあえず告知を待ちますかね。

薄手のシャツ、新しいのを買わないといけないかなあ。今まで愛用してたやつが、
朝気づいたんだけど襟元がやぶれかけてたんだよう。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿