2013/05/05

基本は大事

「基本を積み重ねるからこそアレンジが活きるのです。アレンジを積み重ねても、
それは基本にはなりえないのですよ。……って書いてあった!」

伝聞かよ。

今日は買い物に行こうと思っていましたが、いざ調べたら買う物があまりないので、
無理して今日行かなくてもいいかなと思い直して、図書館だけ行ってきました。
用事は本の返却だけだったので、すぐに終わったのですが、すぐに帰るのも
もったいないので近くの本屋へちょっと寄ってきました。
欲しい本はここでも買えますが、買うお店は基本的に固定なので、今日はひやかし
だけです。
適当にうろついていると、あるマンガを発見しました。
それは、「ファンタジスタ ステラ」。
なんと、あの「ファンタジスタ」の続編がサンデーで連載されてるみたいですよ。
週刊は全然おっかけてないので知らんかった。
「ファンタジスタ」は、以前持ってたこともあって、好きなサッカーマンガのひとつ
なんだよな。あの撤平が覚醒するところを本屋で立ち読みして、集めようって
思ったもんなあ(笑
新シリーズはもう2巻が発売されてるみたいなので、まだ集められるけどさてさて
どうしたものかな。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿