2013/05/18

頂上まではあとわずか

「長い道のりだったけど、いよいよラストだと思うと少し寂しい気も。
……しないよね。うん、一気にゴールまで行っちゃおうっ♪」

造作も無いこと!

連休終了から昨日まで、まさかの11連勤。おまけにその間の5日間ぐらいは
帰りが日付を越えたりしたので、ぐったりとしか表現ができませんでした(笑
クライマックスとはいえ、もう少し楽にできればよかったのですが。
まあ、喉元過ぎれば熱さ忘れると言いますし、すでに終わったことなので
次からは気をつけるようにしたいものです。

今日は、ぼけっと過ごしてました。
天気良かったのに、出かける元気が出ませんでした(えー
明日は午前中、ちょこっと出かけたいなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿