2013/05/20

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」

観終わって、笑顔になれる映画でした。

いつものごとく、ストーリーについてはまるでノーチェックで劇場に足を運んだわけですが、
おもしろかったです。
TV版から結構経っているので、どうかなあという不安は少しありましたが、そんなものは
開始数分で吹き飛んでしまいました。

やっぱり、時代は濡れ透けだよね!(えー

そういう話だとは思ってなかったので、いろいろ驚きがあったけど、今回の影の主役は
巴さんじゃなかろうかと思わないでもないです(笑
さすが劇場版! というハジケっぷりでした。

円満な家族ばかりじゃない、むしろ苦労をしいられてることが多いのかもしれないけど、
それでも「家族」って響きは、素晴らしいものだなあと思いました。
きっと、観終わった人なら伝わると思います、この気持ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿