2013/05/24

思いついてしまった

「やだ……わたしったらもしかして天才なんじゃないかしら。美少女の上に
天才だなんて、夢だったら幸せだし現実でも嬉しいわ。だから、わたしの
ほっぺたつねってみてくれない? 痛かったら、怒ってもいいよね♪」

なんだかとにかく理不尽だ。

りふじんと打って、李夫人と最初に変換してくれるとは、やるな(ぇ
それはさておき、ここ数日の体調不良が、たったひとつの言葉で説明できてしまうことに
気づいてしまいました。気づかなかったら、幸せだったのかもしれないのに。

それは、五月病です!(ええー

なんともわかりやすく、便利な言葉でしょう。別に信じているわけではないけど、
思いついた瞬間、ああそうなんだとひとり納得してしまいましたよ。
その衝撃で、なんか元気出たし(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿