2013/05/21

はじまりはここから

「というわけで、こっそりプールに忍び込んでみました。……まだ水が張ってありません
でした。なので、まずは掃除からはじめようね♪ 終わったら起こしてね♪」

ちょっと待て。

夏の暑さとまでは言いませんが、まだ五月なのにこの暑さとは言ってもいいですよね。
薄めのシャツにしておいてよかった……。
さすがにもう寒さの心配はいらないと思うなあ、というわけで、早くもうちわが活動を
開始しましたよ(笑

古本屋に時々行くのですが、別に買い物が目的ではなく、懐かしいマンガをちょっと
読みたいなあという時に行きます。これは買えばいいというものではなく、好きだけど、
立ち読みで済ませたいという変な衝動があるためです。
だから、あの作品の続きが読みたい、ではなくて、あの作品のあのシーンが読みたい、に
なるのです。
なんて、贅沢な時間。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿