2013/05/06

連休最終日

「明日もこっそり休んじゃう? たまにはいいんじゃないかなあ~なんて。
誘惑してみたりして。わくわく、どきどき♪」

試されている、というよりも遊ばれている?

GW後半からとはいえ、4連休もらえたのだからよかったなあ。
思えば、連休自体、年始休み以来なんだから。
普通にカレンダーどおり休んでいる人をうらやましく思ったり、連休取ってる人を
うらやましく思ったりもしましたが、まあ些細なことです。
気づけばあっという間の96時間でした(笑

今日は朝から映画でした。メンズデー万歳(わはー
やっぱり昼間よりも朝や夜のほうが空いていていいですね。

昼からは、定期購読しているアレを、ようやく組み始めました。
仕事の忙しさでなかなか開ける気にならずに、ずっと積んであったのですよ。
できあがりはまだまだ先ですが、完成が楽しみですよ~。
現在、4号分まで。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿