2013/04/28

観測するということ

「それは、認識をするということなのかもしれないね。ぼーっと観ているのは、
観測とは違うから。だから、わたしのこと、ずーっと観測しててね?」

危なっかしいから、目が離せないよ。

予定通り、今日はシュタゲの映画を観に行ってきました。
余裕を持って家を出たはずだったのに、劇場周辺がめっちゃ混んでて、しかも
駐車場が満車だった時にはどうしようかと思いましたが、ぎりぎりですべりこみ
できました。チケット事前予約でよかった~(笑
やはり休日の昼間だから、混んでいたのかな。油断してました。

映画の後で、天皇賞の結果をチェックしたら、まさかのゴールドシップさん
馬券外(えー
1着は逃したとしても2、3着には入ってくれると思ってたもんだから、かなり
ショックですわ~。単勝につっこんでなくてよかったですよ。
収支はマイナスですが、複勝のフェノーメノが1着でも300円ついてて
助かりました。今年はなかなか難しいです。もうほんとに投資を少なくするしか
なくなってますよ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿