2007/11/26

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版プレイ中~♪



おまけそのいち、終了~♪





瑛里華の怒りによって、大気までも捻じ曲げられ(えー
しかし、あのシーンは勝手に妄想してどきどきしてしまいましたよ。



「支倉くんから、ケーキの匂いがする……」
 副会長が俺を潤んだ目で見つめる。かすかに頬が紅くなっているのは、
俺の気のせいではないはず。
「支倉くんの、ここから、ケーキの匂いがする……」
 一瞬のうちに俺の目の前に来て、俺のくちびるを人差し指でなぞる。
 こくん、と副会長ののどが鳴る。
「いただきます」
 というが早いか、副会長は俺のくちびるにみずからのそれを押し付けた。



っていうシーンがあったらいいなと思うと、もう!(オチツケ



0 件のコメント:

コメントを投稿