2007/11/04

片付け完了



「これでお部屋も広くなったね~。でも、お布団は一組でいいんでしょ♪」



朝から片づけを進め、夕方には宅配所へ持ち込めるかなあと思っていたら、
意外に時間がかかって、今日は無理でした。
小さめのダンボール5箱分にもなったんですが、そのわりにはスペースが
すこーし空いたかなって感じなのは、空間が歪んでいるせいでしょうか(わはー
今回はゲームとDVDがメインなので、次回はCDと小説が減らせるように
がんばろ。小説は読まないことには処分もできないけど……。



さあ今週こそは、あれの続きに取り掛かろう。もう秋だけど。



それから、「CLANNAD」が一応終わったので、次は「かにしの」かなあと
思っていましたが、友人から借りている「秋色恋華」をやろうかしら。
秋ですし。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿