2007/11/08

「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ中~♪



メインヒロインは伊吹だと思うんだけど、けっこう序盤はあつかいが可哀相だと
思います。約束をことごとく破られてるし(わは
それでも、本気で怒ったりしないあたりは、いいですね。ちょっとヘンだし(ぇ
英里子さんは、なんでこんなにも可愛らしいのか。
妹の葵は、行動も言動も、全てが可愛く見えてしまいますが。
ふーみんは攻略できませんか(わは
真由も、そのぶっきらぼうさがいいね、妹の翼ちゃんは攻略できませんか(ぇぇ
お嬢様は、裸を見られるよりも……のことを知られるほうがイヤ、とメモメモ(ぉ



こんなんで、今はパーティー当日の朝であります。
取説のキャラ紹介読んだ時は、たいしておもしろくなさそうだなと思ったのに、
はじめてみたら思ったよりも楽しめているので、よかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿