2007/11/15

みかんの季節



「おいしいんだけど、ときどき汁がかかっちゃうのが困るよね。あ~、
なんかべたべたする~」



けっして、アレなセリフではありません……。
みかんというものは、小さい頃は冬になるとこたつの上にかごに入れられて
置いてあって、何の気無しにぱくぱくと食べてしまい、気が付いたら手が
黄色くなっていた……という経験は誰にでもあるはず(えー
しっかし、大きくなるにつれて、だんだん食べなくなるんだよなあ。
皮をむくのがめんどくさくて(ええー
今日は会社の事務の人が、家で取れたということでみかんを大量に持って
きてくれたので、お昼のデザートでした。



年賀状の時期ですね。
僕はかなりの筆不精なので、年が明けてから書いていたりするとんでもない
ひとですが、会社ではそうはいかず。
筆○○系のソフトなんて、年にこの時期にしか使わないので、たいして使い方
知らないのに、聞かれればやはり答える事に。
ほんと、便利な使われ方ですな……。なんでもやらないといけない世の中と
いうのも大変です(笑)。



スリッパ、買いました。
と言っても、家で使うのではなく会社で使う物です。
��年位前に買った物をずっと使っていたので、もうぼろぼろだったんですよね。
たとえるなら、「ドラゴンボール」で悟空が亀仙人のじっちゃんのところで修行を
はじめる前、クリリンと100メートル走で勝負した時の靴ぐらいにぼろぼろ
でした(わは



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿