2007/11/11

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��1月05日~
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Episode 2
Episode 2が逐次公開されています。お疲れ様です~。
Episode 1までは読みました。重い……のは、心の中の想いを最初から書いている
から、なのかな。
Side○○というのは、書かなくてもいいような気もしますけど、それが印象的に
なっている感じもしますね。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 07日 さやか(夜明け前より瑠璃色な)
こういう表情だと、カレンさんも達哉たちも、たしかに心配してしまう気が。
さやかさんはいつもにこにこ、寝起きはほへ~って感じですから(笑)。



11月 08日 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
よく見ると、スカートはすでに脱いでいるんですね。
やはり、なんといいましょうか、着たままなんでしょうか(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿