2007/11/24

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版プレイ中~♪



TGスーパープレリュードに付いている体験版です。まだまだ終わりそうにないです。





かなでさんの陰謀(笑)により、伝説の木(わは)での待ち合わせをすっぽかす
ことになってしまい、またしても大変なことに。
始業式での会長の輝き、そして副会長の突撃により、孝平君の生活は波乱に
満ちた幕開けになるのでした。
オークションでは、かなでさんの腕前が光り、シスターの検閲が入るものの
青砥先生のおかげで無事に進み、孝平の部屋にお茶会セットが装備されました。
しかし、シスターはあの没収したものはどうするので(うわ、フライパンが
どこからともなく飛んでくるよ? ←そのネタはしゃもじです)



桐葉をイジルことがおもしろいことを孝平は覚え、突撃副会長とも和解し、
司に見直され、孝平の生活はちょっとだけ平穏なものに……なるのでしょうか?(ぇ



とまあ、こんな感じです(えー
今回までの気になる伏線は、陽菜の悩みでしょうか。
昔、孝平と何かあった、ような感じですが。ただ、事情はかなでも知っている
みたいなので、早いとこ解決してくれるといいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿