2007/11/18

風と光と不屈の心と影と闇をこの胸に



「ま、まほーしょーじょ萌えだったりするのかな?」



昨日の予定通り、ゲーム屋を巡ってきました。
まずは、ふぁみーず中川店。
��号線沿いだったので、店の場所はわかりやすいです。
店舗は2階建てで、1階がコンシューマ向け、2階がアニメDVDとアダルト
向けでした。
思っていたよりも品揃えは豊富でした。
次は、宝島師勝店。
行く途中、どうも見覚えがあるなあと思ったら、以前ラーメンを食べに
前田屋に行ったことがありますが、そのすぐ近くでした。
規模的には、宝島一宮店と同じぐらい。
PCゲームコーナーは、メーカー別ではなく50音順なんですね。
最後、宝島江南店。
��店とも、住所だけメモしていたのですが、ここだけ店の位置がわからず、
困りました。だって、車に置いてあった地図には、詳細が載ってない地域
だったんで(笑)。
携帯でネットにも繋いでみたんですが、地図が表示されないのね……。
うろうろしていたら、コロナワールドの看板を見かけて、そういや
家で地図見たときにコロナの近くって思ったっけ、ということを思い出して、
コロナに向かってみると、ビンゴです(わはー
ここも、大きさは同じくらい。宝島はどこも似たような大きさの店舗なのかな。
というわけで、新たに3店舗発掘しました。
ちなみに、参考にしたのは、こちらのサイトです。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿